英語スクールに挫折した私が海外旅行で無双した英語教材はこれ!

社会人向けの英語スクールに通い始めて3ヶ月。最初の2週間くらいは飲み会も友達からの遊びの誘いも断って、英語最優先の生活をしていました。

しかし、日々の仕事のストレスを解消するために遊びたいという欲望が抑えきれなくなり、いつの間にかスクールから足が遠のいていました。

このままじゃいけないと分かってはいるけど、急に仕事が入ってスクールに行けない時も少なくないし、帰宅時間が読めない営業職には英語スクールは不向きなのかも…。

そんな時にフェイスブックで見かけたネイティブイングリッシュ。スクールに比べれば価格も安いですし、通勤中にも勉強できるなら飲み会やプライベートを犠牲にしなくても良いかもと思い購入してみました。

>>ネイティブイングリッシュ

ネイティブイングリッシュの私の口コミ

聞き流すだけで英語が上達するなんて正直信じられなかったけど、60日間の全額返金保証もあるし、ダメだったら返金しようと気楽に購入。

繰り返し聴いているうちにフレーズが頭のなかに残るようになり、今までの勉強方法とは違った手応えを感じることが出来ました。

ネイティブイングリッシュを購入してから4ヶ月後に友達と言った台湾旅行。英語で道を聞く事が出来たり、現地の人とコミュニケーションを取ることが出来たりしたので、ネイティブイングリッシュを購入して良かったと思います。

音声だけの学習で、実際に人と話すことが出来るのか。ネイティブイングリッシュを購入する前に感じていた疑問です。

もちろんスクールで、講師とやり取りしながら会話の練習を積んだほうが上達できるとは思います。

ただしそれはあくまでスクールに通うことが出来た場合の話。英語を習得するためには絶対的な勉強時間が必要であり、通勤時間を学習時間に変えることが出来るネイティブイングリッシュは私にはピッタリでした。

購入者満足度96.1%という数字も伊達ではないと思いますし、他の英語教材や英会話スクールに比べると圧倒的にお得。

もちろん聞かないことには話になりませんが、しっかりと勉強しようという意志のある人は試してみ価値があると思いますよ。

>>ネイティブイングリッシュ